竹山由美子様 55歳 自営業  

鍼治療を受けて9カ月目に入ります。 やっと安心と信頼の持てる鍼治療に出会えた思いです。

実は私は鍼に対して恐怖感・嫌悪感を強く抱いておりました。 今から15年位前に鍼治療を受け、首が動かなくなり、とても辛い想いをしました 経験上、鍼に対して恐怖感・嫌悪感は人並み以上でした。

それからは知り合いの人にここがいいよと言われればそこに行きマッサージから、整体、テーピング等々いろんな治療を受けましたが、ほとんど長続きしないまま毎日痛みと一緒に過ごしていました。

そんな時、姉が通っている鍼治療を紹介され、治療を受け、それまでの鍼に対する想いがすべて消えていきました。

安心と信頼の持てる鍼治療に出会えて本当に幸せです。 心も身体も健康な60代に向けて、鍼治療を続けていきたいと思っています。

文責 みずの鍼灸療院