T さん 男性 会社員 主訴:顔面神経麻痺 

最初に先生に見てもらおうと思ったのは、病院に入院している時に送ったメールに対する親切で温かいお返事でした。 人柄が一目でわかり、優しく気づかいの出来る先生だと思いました。

顔面神経麻痺の為、3ヶ月程入院し、点滴治療をしましたが、なかなか経過が芳しくなく、鍼治療が良いという話も聞いていましたので、思いきって伺い本当に良かったと思っています。

鍼治療も痛みが無い為、怖いと思っていられる方は、是非試してみて下さい。「えっ」と言う位、ほぼ痛みもなく、安心して鍼治療が出来ます。 なお、全身の調子を本来の人間の持つ正しい働きが出来るように整えてもらえるのも嬉しい限りです。 そして、お陰様で、出来なかった「ウインク」や「おでこのしわよせ」もできるようになり顔面神経麻痺もほぼ完治してきました。

とにかく、体の調子は自分自身にしかわからず辛いのですが、痛む箇所を「ズバリ」治療して下さいますし、とにかく丁寧に話を聞いて下さり、アドバイスもしていただけます。

毎回通うたびに先生には、感謝の気持ちしかありません。 いつもありがとうございます。そして、これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

文責 二葉鍼灸院(安城)