U.H.様 70歳 女性  主婦 主訴:胃が弱い 

子供の時から、胃腸が弱く、よく下痢をして学校を休みました。鍼を体験し、だんだんと回数が減り、今ではほとんどなりました。気力・体力もついた気がします。日々の生活の中で鍼治療は欠かせないものになっています。  

目の疲れ、ひざの痛み、肩こり、腰痛、腕の痛み、その都度にお願いしています。治療を終っての帰り道、自分の身体が軽くなって幸せな気持ちです。

元気で長生きをしたい。これが今の私の正直な気持ちです。

70歳までがんばろうと日々を過してきて、70歳になりました。1日を大切にして、少しでも長く元気でいたいと思います。先生にはとても感謝しています。これからもよろしくお願い致します。

文責 二葉はり治療院(北名古屋)