M.H様 31歳 女性 主婦 主訴:子供が欲しい

25歳で結婚し、直ぐに子供は欲しいと思いませんでした。3年ほど前から主人の両親から「孫の顔がみたい」と言われ子供をつくる事にしたのですが出来ずにいました。

また2年ほど前から近医の産婦人科で治療を受けていましたが、妊娠には至りませんでした。

ある日、ショッピングセンターで高校時代の友人にバッタリ会い、友人もなかなか子供が出来ずにいたが、鍼治療で妊娠したので紹介してもらう事にしました。

本当に鍼治療で妊娠するのかと少々疑問ではありましたが、5ヵ月後に妊娠することが出来ました。友人から続けるとお産も楽だよと聞いていましたので、その後も続けたら本当に安産で助かりました。有難うございました。


文責 二葉鍼灸療院(岩倉)