C.K.様 44歳 主訴:やる気が出ない

昨年の春頃から食欲・やる気が全くでない、漠然とした恐怖感、異常な眠気、夜眠れないという自分の心構えではどうにもできない症状に苦しみ、内科・眼科、神経内科、精神科を受診し、大量の薬を飲んでいて、その薬の量に不安になり、まぶたも開かなくなるという最悪の状況でした。

わらにもすがる気持ちで水野先生の初診を受け、先生の「時間はかかるけどかならず治る」という言葉で半信半疑ながら治療に通い始めました。

2、3ヶ月には大きな変化がなく、何度も先生に「治りますか?」と聞いて、たくさんの助言をいただいていました。とにかく先生の言うとおり自分の生活、またものの考え方を少しづつ変えていきました。

初診から半年後には、安定剤を服用することもなくなり、いやな症状が次々と消えていくことに気づきました。

自信がついた私は、普通の生活に戻るよう徐々に工夫し努力しました。1年過ぎた今もみずの鍼灸療院に通っています。そして、毎日をいきいきと生きています。これも水野先生の献身的な治療のおかげだとはっきり言えます。まさか鍼で不定愁訴が良く治るなんて思ってもみなかったけど、私自身が体験した事実です。めまいも肩腰痛もすぐに治ります。感謝しています。"一期一会"この出会いを大切にし、これからもみずの鍼灸療院に通います。

文責:みずの鍼灸療院