S様 男性 28歳 主訴 肩こり

こちらの鍼灸院でケアをしてもらって約5年になります。

先生はとても穏やかな人柄で、優しく診察して頂いています。こちらの症状に合った治療をして頂き、通院を始めてから症状がとても良くなりました。自分はデスクワークからくる肩こり非常に重く肩こりが頭痛になってしまい、かなりつらい症状でした。その症状が徐々になくなってきたことはとても助かっています

また、腰痛や風邪の諸症状、花粉症など突発的な症状にも対応した治療をして頂いています。また、原因不明の背中のしびれにも長く苦しめられていましたが、鍼治療を始めてから症状がほとんど出なくなりました。

文責 二葉鍼灸院(安城)