30代 女性 主訴 坐骨神経痛 岐阜県揖斐郡のいちえ鍼療院

鍼治療は10年程前に何ヶ月か他の鍼治療院へ通ったことがありましたが、を刺すときにビリビリッと痛く、余計に力が入ってしまい、足が遠退いてしまいましたが、3年程前、30代半ばの体調不良、坐骨神経痛に悩む私に、母がいちえ鍼療院を紹介してくれました。

1回目は効果があったのか、無かったのかわからない感じでしたが、数回通院すると、心身共にとても楽になっている事に気が付きました。それからは予防として通院させて頂いています。

たまに、坐骨に違和感を感じる事はありますが、2~3日で違和感が消えるようになり、今では坐骨神経痛で苦しむことも少なくなり、は痛いと思っていた私ですが3年通院させて頂いています。本当に先生をはじめ、スタッフの方に感謝しています。

はお腹やおしりにも打って頂くので先生がイケメンじゃなかったというのも、私にはよかったです(笑) くまさんみたいな先生で気軽に通院できるのも、また魅力的です。

文責:いちえ鍼療院(岐阜県揖斐郡)