35歳 女性 主訴:逆子、冷え性、胃の調子が悪い 大垣の二葉鍼灸療院

昨年、妊娠し29週目で逆子、冷え性、胃の調子が悪い、腰や背中が痛むなどの症状があり、また、切迫流産のおそれがあると主治医から言われ、入院を勧められました。しかし、このような状態を少しでも緩和したいと思い、ホームページをみて二葉鍼灸療院に来院いたしました。鍼治療は初めてだったのですが、体調もみるみる良くなり、無事5月15日に男の子を出産することが出来ました。また、産後の日立ちも良く順調に回復しています。主治医も大変心配していましたが、子供も保育器に入る必要はありませんでした。

先々週、刈谷に戻り念願の新居で生活をスタートさせる事が出来ました。育児に加え家事と引っ越しの片付けで忙しい毎日ですが、大変充実しています。子育ては本当に体力勝負で寝不足肩こりがひどいです。大垣に戻った際にはまた先生に治療して頂きたいです。どうかよろしくお願いします。

皆川先生、スタッフの皆様には身体だけでなく精神面でもケアして頂き心から感謝しています。沢山の人々に助けられ、支えられ無事に出産出来た息子を愛情を持って大切に育てていきます。長文になりましたが蒸し暑い日が続いております。お身体くれぐれもご自愛下さい。本当にありがとうございました。

文責:二葉鍼灸療院(岐阜県大垣市)