M.R様 46歳 パート 静岡県浜松市のみずの鍼灸療院

20歳の頃から頭痛、肩こり、腰痛に悩んでいました。

外出には必ず箱ごと痛み止めを持参していました。体中が痛くてほぼ毎日薬を飲んでいるうち、効果がなくなり、下を向くだけ、後ろを向くだけでも頭痛や嘔吐を起こすようになりました。

仕事中も何度も倒れるようになり、かかりつけの内科の先生にもう治療のしようがありません、と言われました。

ある時、頭痛で目が覚め、その日から頭痛と嘔吐で寝たきりになってしまい、水野先生にお願いしました。先生は、必ず健康になるから大丈夫、と励ましながら、毎日治療してくださいました。

数日は、をして数時間経つとまた痛み出すことの繰り返しでしたが、少しづつ痛くない時間が長くなり、3週間目には自分で治療院へ行き治療できるまでに回復しました。

長い間でごまかしていた体なので人並みの健康を取り戻すまで3年程かかりましたが、今では体中が痛いこともなくなり、ほとんど薬を必要としなくなりました。血が止まりにくい体質も改善され、熱を出しても40度を超えることもなくなり本当に丈夫にして頂きました。

水野先生の鍼治療のおかげです。これからも健康管理を宜しくお願い致します。

文責:みずの鍼灸療院(静岡県浜松市)