80歳 女性 主訴:胃が悪い 北名古屋市の二葉はり治療院

私が鍼治療を受けるようになってから、はや3か月。胃がむかついたり、胃液が上がってくるような感じがあり、とても気分が悪かったですが、今はほとんどそのような症状はありません。

私の近所に鍼治療を受けている友達があり、以前から鍼治療を勧められていました。私としては一大決心鍼治療を受けました。痛くなくイメージと違っていました。また逆に効果あるのかなと心配になりました。しかし3回目ぐらいから、とても体調がよくなる感じが手に取るように分かり、今では治療を受けるのがとても楽しみです。いつまでも元気でいたいので鍼治療を続けていきたいと思います。治療の帰りは体も軽く気分もいいので、散歩がてらに近くの神社にお参りに行くことが私の日課です。

最後に治療を受けに来たとき、いつも治療室師匠の黒野先生が載っている新聞記事を見て感謝しています。

文責:二葉はり治療院(北名古屋市)