48歳 女性 主訴:自律神経の乱れ 岐阜市の井島鍼灸院

自律神経系の疾患で、現在も治療中です。

長年お仕事を続けてきて、少しお休みをしようとした矢先、体に色々な症状が出始め異変が起こりました。数々の医者にかかりましたが、症状が治まらず途方にくれました。以前、友人から井島先生の事を聞いていた私は、思い切って受診することにしました。

通院して一年が過ぎ、色々な症状が落ち着いてきて、ようやく笑顔が取り戻せるようになりました。

身体的な辛く苦しい事と、何よりも精神的な苦しさも私にはとても大きく、日々心が折れそうでした。先生は、私の今の症状、体調に合った治療をしてくれます。そして、メンタルな部分も、いつも丁寧に聞いてくれアドバイスをくれます。

心と体は、本当にいつもつながっていて、先生のやさしく、時に厳しい言葉治療は、どんなにも負けないと思います。又、スタッフの皆さんも心に寄り添って下さり、とても優しく、いつも行くのが楽しみです。

ネットでは一般的な知識は得られると思いますが、病状は十人十色、先生は、その人その人に合った治療をしてくれます。を飲まない分、副作用が全く無く体に優しく安全です。

一度、鍼灸院に来て頂いて、心身共に元気になって笑顔な毎日を取り戻しましょう。

文責:井島鍼灸院(岐阜県岐阜市)