M.S様 25歳 男性 静岡県浜松市のみずの鍼灸療院

一般的な総合病院では診察を受けると、どこもあいまいな答えしか得られず、これといった治療もないまま立ち寄ったところが水野先生でした。

風邪薬を飲むように即効性はあまり感じられませんでしたが、治療を重ねていくにつれて確実に身体の調子が良くなっていくことを実感しています。

鍼治療と同時に先生がいつも親身になって私の話を聞いてくれるので、気持ち的にもとても救われています

なかなか理解されにくい症状に苦しんでいますが、それに私個人としてしっかりと向き合うことができているのは間違いなく水野先生のおかげです。これからも少しづつ頑張っていこうと思います。

文責:みずの鍼灸療院(静岡県浜松市)