48歳 女性 主訴 顎関節症  岐阜県揖斐郡のいちえ鍼療院

6年前より顎関節症の診断を受け毎晩マウスピースをはめて寝ておりました。次第に口も開きにくくなり、顎の周りがズキズキして痛みが止まらず、病院では何も治療法がなく悩んでいました。インターネットで何か治療法はないかと調べていたらたまたま鍼治療に目が留まり、いちえ鍼療院に来院してみました。

「来て良かった」の一言です。先生は本当にたくさんの話(症状)を細かく聞いて下さり、色々なアドバイスもして下さいます。症状に応じてとても丁寧に施術して頂き、身体だけではなく精神的にも楽になります。この歳になって「痛い!」「辛い」と言えるのはここだけですね(笑)。スタッフさんとの会話も楽しくて良い出会いでした。
 
痛みもほとんどなくなり、口も開くようになり硬いものを食べることにも挑戦できるようになりました。現在では1か月に1回自分のご褒美だと思って来院しております。


文責 いちえ鍼療院(岐阜県揖斐郡)